2009年11月25日水曜日

マッド神:第十五章血の赤の天使

Duanheすぐに彼の手で、私はbellowed大:"ボーイ、つまり、自分の息子を殺すのか事前に停止できるようになりますが、"私が聞いたLenghengは、言った:"はい、城主は、日中です。"昼間Nuji反笑顔と言った:"あなたから私たちの一人息子、私は、彼は死んで埋葬さを与えることを呼び出す今日の知っている私を殺すためにあえてしないでください。"私は冷笑:"前に教えたされていないままにしようとしましたあなたは、ドアをクリアの息子は、スカムを殺し、自分の息子に感謝する必要があります。"落雷のような私には急いで、銃の緊急は、空気中で強いの握手長承、身体の悲しげな一日を口にし、執念深さの問題をフッと一瞬に保つパッと消えるの声。確かに明るいの騎士の強さにかかわらず、デューク容易にカジュアルとしてではなく、近くはもう少しHenla。私は明らかにここで、、私は狭い階段にもかかわらず、私は一日中に勝利することができた手で持った、そこにある知っている物理的な



Latale rmt | ラテール rmt  | RFオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿