2009年11月6日金曜日

ドラゴンの王子は、私:第二章オ(7)

"ねえ、目を覚ます、目を覚ます。豚""ああ、憎しみ、移動しないで眠ってみましょう。"ターン体を続行します。 "王新強、睡眠しないでください。"耳とすぐに、突然大笑いした。 "ああ!死ああを求めて"強王新彼らの目...オープン...ウインク落ち込んで起こされた! Winkは再び、"スー銭、と戻って来る。"テンの私たちは、トンネル、"いつ戻るこの中には事前に私に!""私はプレーを呼び出すと、飛行機の前に言うつもりはないて喜んで何を土、noと応答時間を演奏し、着陸、または無回答だった。私は睡眠を期待し、歌う!本当にされました。"王新強、そして実際に電話に応答していないかを見て電話を拾う。彼女は家庭、学校から正午までで、ディップ枕寝て、"関係なく、それは、とにかく下落した、再度十分に来る。哈哈。Cheers"での飛行

0 件のコメント:

コメントを投稿