2009年11月8日日曜日

中国語新聞の男性のうち、

思考:劉Ruyan重量(1248794984)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

どちらの学者や政府高官、中国語、ジャーナリズムの30年間、中国の社会の中では個人的に非常に大きな変化です。私は、西洋人の生活の1.5倍、中に1人が現代の中国の変化を達することができる感じの1000倍が一般的に、社会の変化を感じることができると、中国の社会の発展と変化のいくつかの評価を覚えている。

















これは、中国は、過去数十年以上、サイズ、速度と品質の変化に前例のないことを示します。私はこれは少し強調しすぎることはないと思う。なぜなら、秦Lizheとして、かどうかは、ライフスタイル、社会環境や国の見通しに変更が20-30年前には想像もつかなかったされた。中国は依然として大きな発展途上国は、まだ多くの課題と巨大な顔

0 件のコメント:

コメントを投稿